2018-09-04

anond:20180904011522

臭い、汗臭い口臭いのに対策も取らず

デブなのに節制断酒もせず

タバコ吸って自らヤニ臭くなり

みっともなくハゲ散らかし

女の子の尻ばかりいつまでも追い続けるのがオッサンという生き物

それで売春してたり援助交際してたり若い女の子に片っ端からコンタクト取ってるような歩く生ゴミ差別するなってのが無理な話だよな

記事への反応 -
  • どういうこっちゃ キモくて金のないのが自己責任ってことか?

    • 油臭い、汗臭い、口臭いのに対策も取らず デブなのに節制も断酒もせず タバコ吸って自らヤニ臭くなり みっともなくハゲ散らかし 女の子の尻ばかりいつまでも追い続けるのがオッサン...

    • オフ会に低能先生を召喚したいなあ

    • いいえ業績です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん