2018-09-02

すべてどうでもよくなってきた

仕事をやめた。

日々のストレスに耐えられなくなって、

歯ぎしりかいろいろ体に変化がでてきて辛くなったのでやめた。

コネ入社したので嘘ついてやめた。

1ヶ月ばかりダラダラしていたが、最近ほんとすべてがどうでもいい。

殺人とかパワハラとかニュースでやってるけど、ほんとどうでもいい。

勝手に殺しあえばいいと思う。

なんもやるきでない。死ぬ気もでないわ。

どうしよう?

  • ソープ行ってこい

  • お疲れ 人間を規定するのは食事と睡眠なのでそれさえ取れてれば大丈夫(あとうんち!wも)

  • > どうしよう? コネを作ってくれた人に謝罪 「**が辛かった」という気持ちが20くらいあるなら、それを2くらいに控えめにした表現で理由を説明しつつ、謝る

  • 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん