2018-09-02

ラインスタンプ作った!!

まだ審査待ちだけど

売れるには実力と広報、あとツイッターバズが大切で、自分にはどれもないってことはわかってるんだけど作ってみたかった

40個も絵を描けた達成感で気分が上がる!

マイページに行ってなんども見ちゃう!どれもかわいいな!

飽きっぽいので、完成させられたことがすごく嬉しい

自分の作ったものを売るなんて初めてで、正直120コインも出してくれる人なんているんだろうかって思う

でも自分スタンプを良いって思ってくれて、あわよくば買ってくれる人が一人でもいたら嬉しいなあ

友達かにスタンプの話ししたら買わないといけない雰囲気になってしまうと思うので言わないことにした

でも40個作ったこの達成感を誰かに伝えたくて書いた

  • ものづくりに挑戦したことのある人なら誰もが称賛するよ 作り切ることの大変さを知っているから まずはお疲れ様! 審査通るといいな!!!

    • ありがとう!!そう言ってもらえてすごくすごく嬉しい!審査通ってほしいな〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん