2018-09-01

anond:20180901015643

ご主人のせいで、増田さんが辛いなら。

本当かどうかは置いといて増田さんがそう考えているならきっとそうなんでしょう。

だったらもうやめなよ。

のしくてしょうがない、ときめく恋愛をして子供育てたらいいのです。

ご主人は、増田さんに我慢してほしいなんておもっていないでしょう。

ご主人がすべて悪いなら、そう思っているならもう無理だよ。

そのような、自分ヒロインに出来るような、誰かが必要なら、

もっとポジティヴ意味でのあなたを引き立てる人とキラキラしながら生きてってほしいな。

記事への反応 -
  • 秘密の日記帳に夫のことサゲチンって書いちゃったけど許して

    • ご主人のせいで、増田さんが辛いなら。 本当かどうかは置いといて増田さんがそう考えているならきっとそうなんでしょう。 だったらもうやめなよ。 たのしくてしょうがない、ときめ...

    • いいひといっぱいいそうだもんね。 そっちにしたら。

    • もともとsexyでカワイイ増田ちゃんに、ひとりの人だけを愛するなんてこと 無理だったんだよ。 もっと自由に、好きなように生きるといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん