2018-08-29

anond:20180829211049

半島出自自衛隊員は、まず無理では?

国籍条項で引っかかるうえ、日本国籍になっていても理由がよほど納得いくものでなければ、危険を冒してまで採らないよ。

しろ日本人でありながら中国やら南北半島やらに情報を流したりする奴がいそう。備品窃盗が見つかるくらいだから

中国南北関係するフロント企業が、ただの営利企業を装って自衛隊員に近づいて、日本人隊員にスパイさせようとしたり。デート商法みたく、独身の隊員サンを抱き込みにくるとか。

  • 本物の日本人と入れ替わるって手があるんだけど朝鮮人の君は都合が悪いからその方法を言わないんだろ すり替わり自衛隊勤務ご苦労様であります

  • anond:20180829212435  工作員の日本語教師役以外はそれなのに何で知られてないんだろう 本人が二人いるとまずいから本物は拉致する

    • 北の拉致が、日本人とすり替わるため、とは知らなんだ…もしくは聞いていたのに北や南のしてくることが様々にめちゃくちゃ過ぎてわけわからなくなってしまって。 増田はしばしば為...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん