2018-08-27

anond:20180827174852

誰も取らずに床に落ちる悲劇結構あるそうだが

女性ドレスヒールでただでさえ動きにくいし

必死で取ろうとするのも痛いし

目立ちたがらない人も多いので

積極的に盛り上げてくれるような人が含まれてればいいんだろうけどね)

トスじゃなくてプルズにして予め無難な人(子供が最適)に当たるように仕掛けておく事も多いとか

記事への反応 -
  • 友人の結婚式に出た時にブーケトスが迫ってきたら全力でバックステップするのかな

    • 誰も取らずに床に落ちる悲劇は結構あるそうだが 女性はドレスにヒールでただでさえ動きにくいし 必死で取ろうとするのも痛いし 目立ちたがらない人も多いので (積極的に盛り上げて...

      • 妹が床に落ちたブーケを数多く見たから空気を冷やさない為に拾う人やってた

    • まず男は参加しないからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん