2018-08-27

anond:20180827152419

わたし童貞だけど逆に女は次の日股が痛いとかで連続はつらかったりしないの?

記事への反応 -
  • 女は毎日でも大丈夫だと思うけど、男は出来るの? 彼氏が、たぶん3日に1回くらいじゃないと出来ない。 したあとに自分で洗うときに、「敏感になってる!痛い!」みたいな感じの事...

    • わたし童貞だけど逆に女は次の日股が痛いとかで連続はつらかったりしないの?

      • 無い 濡れるし うちの旦那は激務じゃなければ連日いける

        • そっか、やっぱ女の人は強いね。 体の中に異物を出し入れしてるのに。

          • 友達の風俗嬢は、1日に5人相手をさせられると、痺れてあそこの感覚が無くなるっていってた。

            • 痺れるだけってお強い方なのでは。 私など同じ事した翌朝、起きたら下着とシーツが血だらけになってた。 性器だけでなく膝や肘などにシーツに擦れたせいで沢山擦り傷が出来てて驚...

    • 若いころなら毎日できたな。

    • 連日やろうと思えばできるけど1日目に比べればどんどん欲求は落ちていく。 たまにしか会えないとかなら連日でもやりたいと思うけど同棲してたら微妙。義務感とかでやってるかも。

    • うんち

    • 毎日3回以上やってたが大丈夫だった。 でも6ー7回やったときは少し痛かった気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん