2018-08-27

anond:20180827152428

フリーランスから余裕なんだけど

200万は結構勇気いるな

 

起業したいんだけど資金調達する前の実験段階ってほとんど無収入(というかむしろマイナス)なんだよね

チャレンジするにも金がいるなあ

本とか読むと「まず親戚などから200万円くらい借ります」って書いてるんだけど

何それって感じだわ、むしろ俺養う方

 

とか考えながらもうずっと週末にやってる

疲れた

記事への反応 -
  • 1年無収入でどうにかなるくらいの金がほしい

    • 現在の年収と月々の生活費によるけど、「宝くじで一等当てて一生遊んで暮らしたい」よりは現実的な気がする。 仮に一ヶ月の生活費が15万円ぐらいだとして、食事は極力自炊、あまり...

      • フリーランスだから余裕なんだけど 200万は結構勇気いるな   起業したいんだけど資金調達する前の実験段階ってほとんど無収入(というかむしろマイナス)なんだよね チャレンジする...

        • フリーランス&起業ですか…。自分とは全く縁のない世界なので見当がつかない。とりあえず食べていければ良いんじゃなくて、起業のための準備資金とかが要るわけですね。 でも逆に...

          • フリーランスの仕事で多少仕事量を抑えつつも多少の収入は確保するとかできないんでしょうか   ど正論です

    • みずほ銀行「チャンスならいくらでも譲るよ」

      • とか言って査定でNG出すんでしょ知ってるし

        • みずほ銀行「無条件で金が入るプランも有償で提供していますが何か?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん