2018-08-26

へそのゴマ

長年放置してたへそのゴマ、いい加減取りたいと思って、へそゴマカラメトールっていうクリームで除去を試みてるのね。

で、皮膚についてたゴマ取り終わったら、BB弾くらいのゴマが埋まってることが分かったの。

こりゃ大物だわと思って、毎日少しずつ、クリームをつけてはふやかし、動かし、を繰り返してた。

で、ある日、ゴマの下が白いことに気付いて。あれ?これ皮膚じゃね?

私は子供の頃出べそで、それをすっかり忘れてたの。そうか、出べその上にゴマが乗ってるだけか、、、。

てっきり、ゴマすぽっととれて、綺麗な「1」みたいな形のへそになると思ってたのに。

仕方ない、はがすかと思って、またちまちまクリームをつけては綿棒でいじくってた。

そして、今日、手入れしてたら、白いのが、なんと、欠けた。

皮膚が、崩壊、、、?まさか。調べてみると、ゴマはもちろん垢なのだけど、最初は白い垢が汚れて黒くなるらしい。

そう、出べそと思っていた皮膚の部分は、やっぱり埋まっていたゴマだったのだ。

もろもろ取れるので、ぐいっと下を覗いてみると、果てしない深さになっていた。

こわ、こわい!

私のゴマBB弾どころじゃない大きさなんじゃないの?!

しかも、クリームと混じって、スッゲー気持ち悪い物体になってるし。

どこまでゴマなんだよーこわいよー

  • 最初から撮影してたらYouTube等で結構な収入になったかもしれないのにもったいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん