2018-08-25

セクゾがどうしても苦手だ

彼らが苦労を売りにすることが嫌いだ。

いや、多分、彼らが何をしても嫌いだ。

メンバー全員が親に愛されてると感じるからだろうか。

異常なまでのファンの「彼らは礼儀正しいんです」「育ちがいいんです」という言葉だろうか。

嫉妬だよ。

彼らが何を言っても綺麗事に聞こえる。

最年少が心の綺麗なことを言うたびに、真っ直ぐなまでの正しい意見を言うたびに、勝手イライラする。

そんな社会的地位があって守られてきたんだもんねって。

セクゾに嫉妬してイラついて。

ジャニーズの中でもトップクラスで守られてエリートで。

セクゾを見るたびに私の心の黒い部分が浮き彫りになる。

私はそれに耐えられない。

  • わかる。 むかしDragon Ashが「悪そうなやつは大体友達」とか歌ってたのがすげー好きだったし、未だにちょいちょい脳裏を過る。 ただ育ち悪いやつは実際頭が悪かったりするから、結構...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん