2018-08-24

anond:20180824230719

まあ一概にそういうのはどうかとも思うなあ。

でもその人が過ごしてきた履歴現在に至るわけで、

それはだいぶ家庭環境などが影響していると感じられる。

正直、人間誰しも自分認識したものしか自分他人も見れないし、

その人の考え方は強く根付いていて、変えられるもんじゃない。

心身に余裕があっても絡まないほうがいいと思う。


他人を全部助けるとかっていうのは偽善で、アドバイスしかできない。

それ以上求めるなら依存というのが自分の考え方で、自分の手には負えない。

ってことを後でいっとく。

  • 仲良しこよしで どちらも虫の居所が悪いだけならのなら良いけど 割とこういう流れで人死が出る系の事件が起きたりする 繰り返すけど、友人とフリーターの両親に責任を取らせよう、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん