2018-08-24

anond:20180824110213

あれ、そうなのか・・・

なんかタトゥー派の言い分だと海外は全身にタトゥーは言ってても職業自由保証されてるし、何処でも出入り自由

なのにニッポンは―、みたいなのがはてな―でもブクマカでも異常に多かったんで、それは本当なんだろうなって思ってたわ

海外でもやっぱ受容にはグラデーションあるのか。

うーん。

ならどこもローカルに従うべきじゃねえのかな。

個人自由よりもこの場合ローカル文化尊重したい、いちいちフリクション起こしたくねえ、って気持ちが先に立つわ。

  • 大雑把な共通点としては多くの国では警察官や軍人は禁止あるいは厳しい制限があったりする あとは国によっては図柄や体の部位によってはタブー視されていたり色々あるっぽい それぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん