2018-08-22

anond:20180822185101

女の子が高スペックでとても可愛かったので、

自分揶揄われているのではないかな?

遊ばれてるんじゃないかな?って思ってたのかも。

経験値の浅い男だったのでは。

そりゃいきなりふられたら(女性がそっけなくなったら)、

何がおこったかからないので、

遊ばれたのかな?って本気だったら男も疑心暗鬼で戸惑うのでは。

すぐに、他を探せる女の子は、やっぱり恋愛上級者、

女の子のほうが、可愛くて恋愛の主導権を握ってる、達人なイメージがありますね。

記事への反応 -
  • ちょっといい感じの人がいて、男女の関係になった。 お互い「好き」とは言ったが、言った状況が酔っ払ってなだれ込んだベッドの上だった。 酔った勢いとはいえ、気持ちと体が通じ...

    • 女の子が高スペックでとても可愛かったので、 自分は揶揄われているのではないかな? 遊ばれてるんじゃないかな?って思ってたのかも。 経験値の浅い男だったのでは。 そりゃいき...

    • 男が馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん