2018-08-22

すっぴんの嫁がいい

嫁が大好きだから嫁と出掛けるのも大好きなんだけど、せっかく可愛い服着て出かけるってのに嫁が化粧するのが嫌だ。

特にファンデーションが嫌だ。あんなもん滅びろ。気合入った化粧する時に産毛剃るのもやめてほしい。産毛も含めて肌だ。

口紅なんて汚いだけじゃん。あと瞼に塗るのもやめた方がいいよ。線引くとか目に良くないし、色塗って何になるの。

でもすっぴんがいいって言っても嫁が嫌がるから我慢する。でもやっぱすっぴんがいい。すっぴんが一番可愛い

別に厚化粧ってわけじゃない。母親に言わせれば薄いらしい。確かに母親と比べたら薄いけど年齢の差ではとも思う。

嫁が特別美人ってわけでもない。肌だって日によっちニキビもあるし、シミだってある。

でもすっぴんの方が可愛い。わざわざ金かけてあの可愛さに泥塗るとかありえん。化粧なんて滅びろ。

  • うんち

  • まゆげのお手入れについてはどのようにお考えでしょうか

  • ムダ毛や眉毛口元のヒゲ等々も自然のままがいい人なんだろうか

    • ヒゲは元々体毛薄い方だからかヒゲっぽくならないみたいだから、産毛としてなら生えてた方がいい。剃られるとがっかりする。 嫁がヒゲっぽくなる体質の人だったらそこは剃ってって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん