2018-08-22

はてな民の敗北 甲子園も感動で終わり、東京オリンピック成功する

炎天下虐待など騒いでいたはてな民(笑

近年稀に見るドラマチックな展開も重なって大成功で終わったよな

東京オリンピックも感動し、成功して終わるだろう

その時ボランティアに参加していた学生たちは、ネットの中だけで反対、反対を叫んでなにもしなかったいた人たちよりも

十倍、何百倍の素晴らしい経験と思い出を作る事ができると思いう

やっぱ、ネットの声(笑)なんてまともに聞くもんじゃなと証明された

  • ネットの声とか、「ネット使っている奴らの声」ですらないからな。馬鹿はネットに延々張り付いてるから、大抵はたんなるバカの意見。

  • 感動したいだけなら、そりゃ誰かの作った物語に乗せられるのが一番に決まってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん