2018-08-20

女性同性愛者の解放運動はそれなりに歴史を積み重ねてきて今の姿があるわけで、KKOが同様のプレゼンスを確保するにはやはり運動文脈社会に水平展開する必要があるのかな、とも思う。

自分山谷労働者支援かに僅かながらお手伝いさせてもらってるけど、彼らやっぱりちょっと生きるのに不器用なところがあるのかな、なかなか横の紐帯を結ぶこともなさそうだけど、難しいね

  • お前は差別してる自覚もなければ、俯瞰視点で語るだけクズですよね。何様なんですか。

  • あのやたらゲイに優しい一部の人らにしても、どう言葉を取り繕っても結局あいつらが無駄に貯め込んでる金目当てという面はどうしてもある けどKKOにはそういうものがないんだよね な...

  • 左翼が大嫌いなパターナリズムを発揮することでしか差別問題は解消しません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん