2018-08-19

LGBTめんどくさい

すごい自分の複雑な性質について語って

それで受け入れろとかどうとか

正直興味がない

というか

あなたがたとえ死のうが生きようが興味がない

他人に対する興味はその程度だ

なのでそういう声は雑音に近い

メンヘラがなんか言ってる程度でしかない

LGBTじゃなくても各々個性とか悩みとかもってる

勘違いするな

最初から特別視してない、皆等しく他人から理解されていないだけ

世の無常を受け入れろ

  • やだ なんで世の無常なんて受け入れなきゃならないんだよ LGBTは受け入れることを強要してはいない アホか

  • LGBTなんて、自称してもそれが本当であるか?客観的な判断が難しいので、そもそも認定が馴染まない。その人物に対してだけ特別な権利を認めるという方向の運動は有害だと思うよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん