2018-08-17

当方ブス。10片思い中。

そのお相手

会ったことないネットのみの知り合いなんだよーー!!!

彼のブログに恋して幾星霜。ちょこっとコメント残してレスもらえただけで飛び上がるほどほど嬉しい!ツイッターはチェックするだけ。絡むなんてできない!!彼が元気でいてくれるだけでいい。

そんなこんなで気づけば10年経ってしまった。一度だけしたメールのやり取りは宝物。心が弱った時に読み返してにやけている。この幸せ片思いが、できるなら、もう10年続きますように!!!

  • お前が好きなのはそいつではなく自分の中のそいつのイメージであって、もっと言うなら己の自意識でしかないんだけど、果たしていつそれに気づくかねえ

  • Hagexさんはお亡くなりになりましたよ

    • Hagexはみんなの心の中でまだ3割位は生きてるだろ! いい加減にしろ!

      • わかる。なんかネットの中にいるような気がする。 Hagexで検索したものを見ているような気がする。 実体はなくなり、彼がまとめを書くこともないのだがいつも「見ている」ような気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん