2018-08-14

カメ止めってマジで名作なんすね……

夏休みからってことで久々に映画三昧しようと4本ぐらい見たけど、カメラを止めるなを一番最初に見たのが完全に失敗でしたわ……

あの映画が300万なもんだから他の映画にはそれ以上のクオリティを求めちゃってそれがもうね……自分ミスでした……

映像に金かかってるんだよなーって分かるシーンはまあ「すげー金かかってるすげー」て楽しめたけど、そういう楽しみ方するのが精一杯で映画として面白いかと言われるとそこそこって感じでしたわ

つうかなんで炎の帝国みたのかなー自分、評判悪いの分かってたんだから辞めときゃいいのに

ミライミライも話の種になんて思って見るんじゃなかったよー

いやーカメラを止めるなって本当に超名作なんですねー

映画なんだからあれぐらいやってくれなきゃねって気持ちで他の映画見ちゃ駄目だー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん