WEBに商品を大量アップしたあと確認作業をする。
そこでウインドウを↓のように分割する。
┏┓┏┓
┗┛┃┃
┏┓┃┃
┗┛┗┛
左上に検索一覧、左下に商品ページ1、右に商品ページ2。
商品ページ1と2は同じページで1に画像部分、2にテキスト部分を出しながら見比べて作業する。
これのウインドウを開く作業が面倒くさい。
理想は左上でクリックしたら左下、右にリンク先が開くことなんだけどグーグル先生に聞いても
「画面を分割?このアドオンかい?こんなにいっぱいあるのに違う?HAHA!そんなに細かく言われてもワカラナイヨ!」って感じになる。
誰か助けてくれ!
Permalink | 記事への反応(1) | 12:03
ツイートシェア
検索結果のページが1ページだけなら(そのリストにURLが載ってる) デバッグでソース書き換えてMETAタグでtarget指定すりゃいいよ
あ、うん、ソース書き換えならJavaScriptかHTMLでなんか出来そうな方法は見つけた。 でも、めんどくさいよー! 拡張機能でクリックポンがいいよー!!