2018-08-04

夫と子どもを2人きりにする

私は病院、夫と子どもでお留守番

そしたら凄い連絡がきて、子ども連れてきたらよかったかな、と後悔している。

ミルク場所、泣いた、咳している、…。

報告いらないから!咳については相談してたやつだし!改めて相談し直さないといけないのか…咳も私と子ども、夫とで一緒にいるときと咳してたのに、その時は何も聞かなかったじゃん…1対1にならないと気にかけないのかよ。

  • ミルクの場所はともかく慣れないことをしているのに喋り相手がいないからツイッターに連投しちゃうみたいな感じじゃね?

  • 別のスレッドのOJTみたいだな。 よっぽどの子供がない限り、子供は死なんのだし、父親もそれで成長するかもしれませんし、でんて構えておいてほっといても良い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん