2018-08-04

anond:20180804103350

別のスレッドOJTみたいだな。

よっぽどのことがない限り、子供は死なんのだし、父親もそれで成長するかもしれませんし、大まかにだけ説明して、大丈夫大丈夫とだけ言っといて、

でんて構えておいてほっといても良い気がする。

記事への反応 -
  • 私は病院、夫と子どもでお留守番。 そしたら凄い連絡がきて、子ども連れてきたらよかったかな、と後悔している。 ミルクの場所、泣いた、咳している、…。 報告いらないから!咳に...

    • 別のスレッドのOJTみたいだな。 よっぽどの子供がない限り、子供は死なんのだし、父親もそれで成長するかもしれませんし、でんて構えておいてほっといても良い気がする。

    • ミルクの場所はともかく慣れないことをしているのに喋り相手がいないからツイッターに連投しちゃうみたいな感じじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん