2018-08-02

ベッドにチンコ用の穴が欲しい

かれこれ20年くらい前から考えてる

ベッドにチンコ用の穴があったら快適なのに

そう、私は全裸うつ伏せ民だ

いつか自作しようと思って20年経った

 

もう一個考えてる

尾てい骨の部分が切り抜かれてる椅子

ふかーく腰掛けた時に尾てい骨の部分が痛くなる

そう、私は姿勢が悪い

歯科医院の椅子がほしい

 

ついでにもう一個

分娩台みたいな椅子がほしい

あれが一番リラックスできるのではないかと思う

机に脚を上げるのは行儀が悪いし、PC画面が見えない

分娩台が多分最強である

15年くらい考えてる

 

既に実現したものもある

・机の手前側の脚を外す

ディスプレイの机と、キーボードの台を分ける

・180度リクライニングチェア

 

まだまだ足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん