2018-08-01

好きな歌手が、共演者を褒めるダシにされて腹が立った

共演者は一回り以上年上だが、ファンはどっちが年かわからない、とかなんとか

直接的に貶められているわけではないんだが無性に腹立つ

同時に、自分がそういった言動をしていたのではないかと自省もする

直接貶めなければよいと思っていたのではないだろうか

別に見た目評価されているわけではないし、と軽く考えていたのではないか

今までそういった言動があったのならば、非常に申し訳ないし、自分のことは棚に上げるのかよ、と文句言われそうで前述のことを愚痴れもしない

  • 好きな歌手さんが、ベテランの方を褒めるのに、年齢差がないかのように見えるとか、歯の浮くようなお世辞のために、 貶められたように感じられたのですね💦 大ベテランさんをたて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん