2018-07-31

上司から考課表に評価記入されて戻ってきた。

自己評価低いうえに結構なこと書いてくる上司から面談あるギリギリまで見ないようにしてるんだが

人事のおっさんが「増田さん上司さんから送られてきた評価見た?

一番下の欄、『このままだと評価をDに下げるぞ』って書いてあったけど、あれはないよねぇ」

と嬉しそうにわざわざ丁寧に教えてくれたので「それ自分に言う必要ありました?」と

聞いたら「いや、ただ思っただけなんだけどね。書き方酷いなぁって」と繰り返すから

わず「それ自分にじゃなくって上司さんに伝えてもらえますか」と言ったら

「いや、ただ思っただけだから…まぁ次会った時にでも言っておくよ」と。

おっさんのせいでもう気持ち落ち込んでるし最悪だ。

 

ついでに上司のほうは、書く内容が違う、繰り返したらDにするぞって内容だった。

いや、それも先に口で言えよ…なぜわざわざ文面に残すんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん