2018-07-28

anond:20180728111948

日本大麻合法化させたい」のは別にいいんじゃないの。それに対して頭悪い反応してるという話でしょ。

実際ビジネス化してるんだったら、日本から外貨獲得する意味でやればいいと思うし。景気良くなるならいろんな商売やったほうが良い。

透けて見えたところで「なんか気持ち悪い」「特に根拠ないけどなんかやだから批判しとこ」で終わってるの終わってるよねってだけ。

記事への反応 -
  • 大麻レポのはてブ、アメリカではこんな感じだよーっていうテキストでしかないのに「日本ではー」「酒がー」みたいなメタコメント多くて「人間の感情〜」みたいな気持ちにしかなら...

    • 大麻レポの目的が透けて見えるからでは?

      • 「日本で大麻を合法化させたい」のは別にいいんじゃないの。それに対して頭悪い反応してるという話でしょ。 実際ビジネス化してるんだったら、日本からも外貨獲得する意味でやれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん