2018-07-28

ヤリマン現代女神

簡単やらせる女は馬鹿だとみんな言うけど、セックスという報酬をチラつかて男を操ろうとする小賢しい女性と、好きだと思った男とはすぐにセックスする女性、いったいどちらが信用に足るというのか。

女性主体的セックスを求める、それを否定した先にあるのは、封建的処女信仰

そしてその対極にはヤリマンがいる。

ヤリマン イズ ビューティフル

から頼む、童貞のぼくともヤラせてくれ

  • ヤリマンがただ手をこまねいてるだけの童貞を食べに来るかというとまったくそんなことはないのだ。 童貞が努力しやっとの思いで女と親密になり彼女を守っていこうと決意し次のデー...

  • 今日スーパーでヒステリックなクレームしてる女性に出会ったんだけど、 マンコがアレなら生涯独身でいいわと思えるほどに醜悪だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん