2018-07-27

バナナダイエットがなんで流行たかわかった

まともな食事する時間もないときに手軽で栄養があって腹をふさぐのに最適だから

スムージーも同様

なのにデブはそれをいっぱい食べれば痩せるんだあ!なり

違うもの食べちゃったからもうダメだ~なりとにかく騒ぐ

家庭科栄養学の基礎習っただろ?!?!?

  • 俺も、バナナ一本だとカロリーが少ないから朝食抜きと同じ効果で痩せてるだけだろうなって想像してた。 バナナダイエット。

    • ビタミン入ってるしエネルギーになるから動きやすくなるので、抜きより体に良いというのが優れている点なはず

      • 抜きよりは体にいいだろうけど、バナナに特別な意味はなくて、カロリーが低かったらほかの食い物でも痩せてるだろって思ってた。

  • バナナ食べても大して腹にたまらないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん