2018-07-26

じいちゃんオレオレ、俺だよ

おぉ、ヤスオか。

久しぶりだな?そっちの暮らしぶりはどうだ?

熱いところに行ったと聞いて心配しとったんだが・・・ほおほお、そうかそうか、やっぱり熱いんか。

家族も一緒に行こうって話とったんやけどな、婆さんがこの年にもなって嫌や嫌や言うんや。

一生懸命説得したんやけど、寂しい思いさせてすまんな。

それよかお前、今度の盆くらい顔を出してくれんか?家族の者もヤスオが行ったきりで一つも帰ってこんと心配しとるでの。

ん?事故を起こした?・・・(婆さんヤス事故おこしたらしいぞ)

ほんで相手の人は無事だったんか?

そないな大金をよこせと・・・閻魔さんも驚くほどの悪いやっちゃおるんだな。

ほいで免許証を取られて明後日までにお金を払わないと殺されっとか。

・・・なにを泣き言いうとか男が!

お前そもそも5年前の10月に首吊って死んどろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん