2018-07-26

  • むしろ子供いたら生活困るので来ない。 金出すなら別だが。

    • 違うんだなぁ 世界中見ても貧困家庭の方が子供多いんだよ 日本もそうでしょ

      • そりゃ子供が労働力になる国・時代だけ。 現代日本はむしろ子供は負債にしかならんので、日本は金が無い人ほど子供がいない。

        • 沖縄の出生率

          • 沖縄は文化的なものだからな それでもやっぱり、相対的に金がない人は子供いないよ

            • じゃあもう沖縄の文化を広めるしかねえな

            • 文化w データ見ろよ 貧困家庭のほうが子供が多い

              • 子供が多い方が貧困家庭とされる基準が下がるからというだけじゃね?

                • じゃね?って言われてもソースを出せとしか というかソース無しでいいなら肌感覚で言うけど 周辺見てもエリート夫婦よりヤンキー上がりの夫婦のほうが子沢山イメージあるもの

                  • イディオクラシーっていうアメリカのコメディ映画思い出した インテリ層が子供産まないで、貧困ヤンキーがポコポコ生むから500年後バカしか居ない世の中になってる映画

    • 子作りなしのゴム付きならウハウハだろうな。うむうむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん