2018-07-25

はあちゅう炎上みて思うこと

もしかしてこの人って「炎上するだろうな」と思って投稿してないんじゃない?

いやいや、これ自体別にいいんだよ。多分今まで炎上してきた、細かい事(割れ厨が堂々と割れ宣言とか)は絶対炎上しないとおもった。」だと思うし。

でも、はあちゅうって連続でこういうお騒ぎしてるじゃん。

そして今回のも謝罪風弁解をしてるじゃん。

いい加減「誤解を招いてしま表現」に気をつければいいじゃんと思うけど、どうやら本心ではそう思ってない。

なんというか、「これ投稿したらいろいろ言われちゃうだろう」と思わず投稿している。

多分、「悪意のない悪」みたいな「思惑のない炎上」を繰り返してるのでこれはやっかいだなって思った。

  • そこが、はあちゅうの魅力なんだよ。 ナチュラル・ボーン・エンジョイナー それが彼女の正体だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん