2018-07-23

東京在住のかたに質問があります

今日、めちゃくちゃ暑かったですよね。

関東40℃超え」ってニュースを読んで、ふと思ったんですけど。

東京って、満員電車ありますよね。

夏場って問題ないんですか?

ホーム電車も意外と涼しくて、汗かかないとか?

いや、汗かいたまま箱詰めで移動してるとしたら、

マウスストレスを与え続けて経過観察を行う凶悪社会実験みたいだなって。

  • 電車内は寒いよ😵弱冷房車以外

  • そのまさかですよ〜 汗かいた状態で満員すし詰めですよ もちろん冷房は入ってるけど ホームが常温に近い駅も多いです 時差ビズとかやってるらしいけど、どうなんでしょうね

  • マウスへのストレス実験じゃないけど 自己認識は否が応でも変容させる必要がある環境だと思う、首都圏の満員電車って 他人とみっちり密着 駅の乗り降りのたびに強く押し込まれ揉み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん