2018-07-21

クラブ・サイベリアによってlainにかけられた呪縛が解けた

そうだよな。lainってのはクラブ舞台になるような作品なんだよな。俺は一体いつこの作品ネットの片隅でダンゴムシのように蹲っている非リア達の為の物だと勘違いしたのだろうか。今ようやくわかったよ。lainイケてる時代最先端をワカってるイケてる奴らの為の作品だったんだ。俺たちのような部屋の片隅でビクビク怯えてながら死にたがりつつネット愚痴を書き散らして1ファボや1ブクマがついたつかないに一喜一憂するような吹けば飛ぶような雑魚どもには縁のないはずの作品だったんだよ。

  • クラブとかゲーセンってオタクのものってよく言われるけど 自分はどこも居心地が悪くて一度もそう感じたことがないし オタクって言葉は明らかに多くを含意し過ぎていて細分化が必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん