2018-07-20

anond:20180720113006

こういうノリって、女性比率の高いコンテンツだったり、あとジャニオタ界隈なんかだといたって普通なんだよな

24時間いっつもいっつも公式のやることに愚痴吐いたり、気に食わない二次創作や嫌いなファン晒し上げ学級会やってたりして、まあ本当に面倒な連中だなあとしか思えないんだけど

なんでアイマスだけ男も女もああいう「世界が私の思い通りに動いてくれなくて苦しい苦しい」みたいな感じなのか、本当にわからない

マジでどうしてなんかな?

記事への反応 -
  • どいつもこいつも学級会開かずにはいられないのか twitterに増田に書かずにはいられないのか めんどくさいから公式だけ見るようにしよう

    • こういうノリって、女性比率の多いコンテンツだったり、あとジャニオタなんかだといたって普通なんだよ 24時間いっつもいっつも公式のやることに愚痴吐いたり、気に食わない二次創...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん