2018-07-19

anond:20180719103341

じっさい水筒OKにすると下克上ツールにした馬鹿過去にいたんだもん

集団で示し合わせてズズズと人が話してるときにするやつがい

部活の時も体罰禁止すると調子に乗って規律を乱す下級生がいたし

マウンティングされないと集団行動取れない国民性なんだ

クズどもは罰則の恐怖で縛られて初めて人間の仲間になれる

それを忘れるな

記事への反応 -
  • 上に媚びへつらって昇進していく層が一定数いるのも納得できるな。 上に媚びへつらう→礼儀を知っている(=強い)やつだ→重用される(=昇進)なのかな、と思った。

    • じっさい水筒OKにすると下克上ツールにした馬鹿が過去にいたんだもん 集団で示し合わせてズズズと人が話してるときにするやつがいた 部活の時も体罰を禁止すると調子に乗って規律を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん