2018-07-16

街に音楽が足りない

人口が毎年減少していくクソ田舎限界集落的な街に住んでるんだけど、東京行くと店の音楽とかが聴こえてきてなんか都会だな〜!みたいな感じがする。

クソ田舎はなぜこんなにも静かなんだろう。

もっと市町村単位音楽しましょう!!!ってやれば子供の泣き声の騒音とかで苦情も来ないし家庭のプライバシーも守られるし街の人々もなんか陽気になれるのではないだろうか。

鼻歌歌ったりラップまったり踊りだしたりしてもおかしくないみんな陽気でおおらかな感じになればみんなの人生なんとかなるんじゃないのか。少なくても俺は楽しくなれると思う。

  • ゴミをまき散らそうとするな

  • わかるよ。音楽はもっと必要だ。

  • JASRACさんこいつです

  • でもAKBがエンドレスで流れてたりするのはイヤなんでしょ

  • バーニラバニラで高収入♪

  • セブン行くとだいたいデイドリームビリーバーがエンドレスで流れてて、セブンの店員よく発狂しないよなーと思う 音楽ってのはエッセンスとしてたまに聴くから良いのであって、ずっ...

    • 西友売却されたらあのオサレBGMが粛清されて激ダサインストが流れるのかと思うと、デマでよかったとしみじみ あれ、他の会社が追随しないってことはかなりお金かかってるのかなあ

  • ぺぺーぺ ぺぺぺー♪ぺぺーぺ ぺぺぺー♪ ぺぺぺぺぺーーー♪ぺぺーーーぺぺーーー♪ ぺぺぺぺ ぺ ぺ♪ ぺ ぺ ぺ ぺ♪

  • 音楽うるさいからいらない

  • お前が24時間俺の大好きなクラシック音楽ばかり聞かされても文句言わないならいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん