2018-07-15

新しいアニメが見れない

今まで見たアニメは240番組くらい

新しいアニメを見る元気がない

新しいアニメを見るのは元来エネルギーのいることだけど、年々辛さが増している気がする。

ちなみに、好きなアニメ翠星のガルガンティアFate/stay night UBWサイコパス、近年ではけものフレンズ

けいおんからみ初めて新旧色々見てきた、アニメ歴7年。

ヤマノススメも1期2期共に見ているので今期の3期目を見たいんだけどなかなか見れない

録画サーバ(chinachu.moe)を使っているので数クリックで見れるんだけどやっぱり見れない

逆にYoutubeゲーム実況とかは割と見れる。

誰かと感想を言い合えないから、見るのが辛いのかもしれない

よくないなぁ

  • おいらは、コメ付きじゃないと観れない^^; アベマでもニコニコでも、リアルタイムじゃなくてもいいので、コメントがついていると見やすい。 やっぱ、コミュニケーション欲を満た...

  • 7年も見て回れば、一通りのアニメの様式美は押さえることができたんじゃない? もうアニメは、とんでもなく話題になった新作しか見なくていいんじゃないかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん