2018-07-15

週刊誌記事からアテにならない」

大口病院殺人に関する疑惑について報じたゲンダイ記事に対する某サイトの住人の感想がこれだったんだけどさ、

結果としては今ニュースになってる通りなんだよね

「誰が言ったから」で判断する権威主義で何回恥かけば気が済むの?

どうせこんなこと言っても結果論だのなんだのと言い訳するんだろうな

いい加減「誰が言ったか」じゃなくて「どう書いてあるか」で判断できないの?

  • どう書いてあるかなど判断不能 地下鉄サリン事件が本当にあったことなのか現場にいなかった俺は知りはしないし 教祖らが処刑されたかどうかもその場で目視してない俺は知りようがな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん