2018-07-10

anond:20180710081153

人類は外宇宙進出できるくらいの技術発達ができるだけの素地がある

物凄く基準曖昧だし、どう考えても工学者が言い始めたことじゃないと感じる

基準曖昧と言うのは外宇宙に行けないかもしれないし、それを大幅に超えるかも知れないという意味

予言予知みたいなトンデモ論だ、科学者予測しかしない

記事への反応 -
  • 人類は外宇宙に進出できるくらいの技術発達ができるだけの素地があるくらいの富らしい 増田や俺らが狂っているのではなく社会や世界が狂っているんだろうな

    • 人類は外宇宙に進出できるくらいの技術発達ができるだけの素地がある 物凄く基準が曖昧だし、どう考えても工学者が言い始めたことじゃないと感じる 基準が曖昧と言うのは外宇宙...

    • やはりエリジウム=資本主義は悪だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん