2018-07-08

住む場所馬鹿にするのおかしくない?

片親家庭だと収入面で苦しい人もいるし、何はともあれ子供のために住む場所を用意するという事であれば、

別に市営だろうが県営だろうが良いと思うんだよね。

それをそこに住んでいるか底辺家族なんて言う奴等が信じられない。

うちの友人も市営に住んでいたけど、当時は誰も馬鹿にする人も居なかったし今も同級生は誰一人居ない。

その友人は今じゃ良い所の社員になってるし、言ってしまえば底辺家族と罵る阿呆たちがよっぽど負け組になっているんじゃないかなって。

住む場所で人のランクを決めるような考えっておかしいでしょ。

  • 底辺は実際底辺でしょ それに君も「良い所の社員になってる」とか「底辺家族と罵る阿呆たちがよっぽど負け組になっているんじゃないか」とか、差別意識丸出しじゃん(しかも妄想)

  • 増田自体が底辺の集まりだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん