2018-07-05

低能先生のことものってる

"今に見ていろ、俺だって"と人を殺す論理

世間に仕返しするための拳銃刃物

http://president.jp/articles/-/25576

容疑者は怒りや攻撃衝動制御できない「間欠爆発症

http://president.jp/articles/-/24964

"叱られたことのない人"を叱ると殺される

「間欠爆発症」という凶器を持つ人

  • なんか造語をしてレッテルを張って低能先生が異常者だということにして被害者hagexを聖人君子にしようとしている

    • というか、この記事、精神科のお医者さんだよ。

      • だから何だよ 医者は理系 社会科学は素人だ

        • つまり事件を起こす人の共通点として、病んでいるって、意味かと思います。 お医者さんの判断で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん