2018-07-05

anond:20180705014251

グラブルですらユーザー還元豊富だっていうのにFGOに至っては記念日らしいのが来るほど記念内容がしょぼくなるというね。

あそこまでしょぼくしていくところを見ると、本当にユーザーなんてどうでもいいと思ってるんだろうな。

FGOがなぜ成功たかなんて講話会開いちゃったり、俺の戦略がうまく言ったとか言っちゃってる所がもう人間性もわかりやすくさせている。

終わってんなあFGO

記事への反応 -
  • 金に汚い企業が運営する糞ゲームというのだけは分かる。 バンナムですらガチャに対してルールを作ったのに、ここは今もなお搾取するだけのシステム。 こういうのを残しておくから...

    • グラブルですらユーザー還元豊富だっていうのにFGOに至っては記念日らしいのが来るほど記念内容がしょぼくなるというね。 あそこまでしょぼくしていくところを見ると、本当にユーザ...

    • アレは単純に運営ノウハウが無いままにでかくなっちゃったので、そういった所まで手が回ってないだけ。未だにギャグみたいにアプリの最適化は放置したままだし。 本当に最悪なのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん