2018-07-02

anond:20180702194545

もう少し頑張れなかったのかな、と。

つい3ヶ月ぐらい前、自分転職のために退職する際、同じような気持ちになりました。

頑張れなかったことへの罪悪感はあったけど、それ以上に辞める前より良い環境になるってのが分かっていたから乗り越えれたかな。でも職場の人が優しくて涙は出た。

やりたいことが見つかってやめる決断が出来てるんだからすごいと思うよ。応援します。

記事への反応 -
  • もうすぐ転職のため、現職場を退職する。 退職理由は多々あるけど、先輩からのパワハラは大きな原因の一つ。やりたいことが見つかったのも理由の一つ。 今は社内の人達に転職する...

    • もう少し頑張れなかったのかな、と。 つい3ヶ月ぐらい前、自分も転職のために退職する際、同じような気持ちになりました。 頑張れなかったことへの罪悪感はあったけど、それ以上...

    • パワハラ受けた組織に優しい気持ちになれるなんて仏様だな それともDVされることに慣れた思考に陥っちゃってるの?

      • パワハラは一人だけで、その他の他部署の人は相談に乗ってくれたりしたので、優しくなれますよ。 その人と離れるための異動も考えたけど、やりたいことが見つかったので転職します...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん