2018-07-02

せどり野郎って何なんだよおおおおおお

ブックオフで「おっ」と気になる本があったのだけど、白髪頭のせどりおっさんが割り込んできて、スマホ?で本のバーコードに光を当てて目当ての本をさらっていきやがる。

あああああもう何なんだよ!

こっちはその本を買って、すぐにでも読みたかったのに!

お前はその本自体には何の興味も関心もないんだろ?

それなのに横から奪っていく。

これがたとえば、「その本が読みたくてほしい」という純粋な思いで横取りされるならばまだ許せる。

けど、せどり野郎は本に対してそんな思いなど皆無だろ!!

そして歪な雰囲気かもして周りを威嚇し、必死な様子でレーザーポインターみたいのを本に当てて他の客をブロック

こっちは普通に本を見たいだけなのに…

あああああああああああもう!!

誰か、やつらが調べてカゴに放った本の山を、こっそりもとの場所へ戻してくれ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん