2018-06-28

anond:20180628094650

黙れカス

そういったら、無視増田はより荒れるだろうが。

俺はネット上で自分の行動について嘘つきたくねーんだよ。

そもそも、なんで俺が大人対応で折れないといけないんだ?

意見押し付けてくる子供みたいな奴が居るから、俺から折れろって?

そいつ、一生成長しないじゃん。

いつまで経っても子供で、意見相手押し付けて嫌われ避けられるじゃん。

どうすんだよそいつ

記事への反応 -
  • 方法にも問題あるだろ

    • じゃぁお前は「殺したいくらい嫌いな奴でも避けるな」と行動制限されても 「OK」ってそのまま理解して受け入れられんの? 実際に何もしてないのに「可哀想…」とか言うだけの奴は楽...

      • 「アドバイスありがとう。今度機会があったら試してみるね!」だろ。 雇用関係でもなければ人のいうことを真に受けたりする必要性は全くないんだぜ?

        • そりゃぁそいつの言うとおりにするつもりは無いが、 俺は人に行動を制限されたり、決め付けられんのが嫌いなんだよ。 決め付けたり、言い方に腹が立ったから、絡んでただけ。 そ...

          • だからそんなのは糞アドバイスその1にしか過ぎないんだから、押しつけがましさを感じたら容赦なく「黙れカス」って言えばいいし、そうでなければ「ありがとう試してみるわー」で...

            • 黙れカス そういったら、無視増田はより荒れるだろうが。 俺はネット上で自分の行動について嘘つきたくねーんだよ。 そもそも、なんで俺が大人の対応で折れないといけないんだ? 意...

              • 横だけど別にあのカスが一生成長できなくても関係なくね? 無視すればいいだけだし

              • お前自分が大人だと思ってたの?

                • おちんちんはおとなです

                • 「大人の対応」って誰でも出来るんだけど、 文章読み取れないの?

                  • 読み取れるけど、お前の対応は「大人の対応」とは言えないように見えた

                    • そうでなければ「ありがとう試してみるわー」で済ませばいいだけ。 読み取れるけど、お前の対応は「大人の対応」とは言えないように見えた こいつに対して言ってんだよな。 俺...

                  • 読み取れるけどお前の期待通りの行動をする義務はないからな

                    • 俺、お前に何の行動も期待してねーけど。 ちゃんと読んでから言え。

              • ま、そこは押し引きだ。 「黙れカス」ってのは別にそれひとこと言いきって音信不通になるという意味ではない。 「お前のそのアドバイスはこれこれこういう理由でクソだ。なのでお前...

                • 相手もそれを理解するかもしれない。 昨日の無視増田が出てきたらやってみてくれ。 「無理だから」

                  • 無理じゃないぞー。一応収束はさせてた自負はある。 昨日「そうなんだ私生徒会いくねメソッドで乗り切れ!」って言ってたのがワイやで。 最終的に「そうかもしれんが、むずいなあ」...

                    • 俺文字化けと空増田やってたわ

                    • おさまって無かっただろ…

                      • ワイがブラウザ閉じてご飯食って寝て視界から外れたから収まった認定したわけだが?

                        • それは俺でも収まってただろwww 単に絡んでたやつら全員が飽きた(または面倒になった)から無視しただけだろw

                • 黙れカス 三行っつってんだろ

                  • 便宜的に言及しておくけど、こういうのにはワイは何も返さんからな。 逆に言うと、話をそこで終わらせたいのならそういう返しをすればいいし。 おまいも割とそこらへん「分かって」...

                • これ 正直、昨晩のは「絶対無視したいメン」と「絶対無視禁止マン」の殴り合いにしか見えなかった どっちもどっちか、「メン」のほうがちょっとガキっぽかった

                  • ガキっぽいからって何なんだ? 「他人の行動制限したい!」っていう言動は確かに「大人」っぽいから否定しないけどな。

                    • 別に何でもないよ。 ガキっぽいことしてるなーって思っただけ。 どうせ増田なんだし無視してもよかったのに超いじってたからひまなんだなーって

                      • まぁ暇だったよ。 最近はスマホゲームしてもつまんねーし 何してもつまんねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん