2018-06-28

元増田を読まない横増田はクソ

元増田を読もうとすらしない横増田ってほんと迷惑だ。

リアル友達と話しているところに無理やり入ってきて持論展開する奴なのか?

anond:20180628100318

記事への反応 -
  • お前自分が大人だと思ってたの?

    • 「大人の対応」って誰でも出来るんだけど、 文章読み取れないの?

      • 読み取れるけどお前の期待通りの行動をする義務はないからな

        • 俺、お前に何の行動も期待してねーけど。 ちゃんと読んでから言え。

      • 読み取れるけど、お前の対応は「大人の対応」とは言えないように見えた

        • そうでなければ「ありがとう試してみるわー」で済ませばいいだけ。 読み取れるけど、お前の対応は「大人の対応」とは言えないように見えた こいつに対して言ってんだよな。 俺...

    • おちんちんはおとなです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん