2018-06-28

topisyuさん

https://akasugu.fcart.jp/taikenki/archive/category/%E6%96%97%E6%AF%94%E4%B8%BB%E9%96%B2%E5%AD%90

赤すぐの寄稿読むと同一人物説は無理ある気がする。

セミナー行った方の記事に猫先生ペットシッターに預けてきたとのこと、と書いてあったけど同居されているご夫婦ならその必要無いよね。同居してない可能性もあるけど。

ハゲ子さんに近い人たちの複数運営説もあるけど、ハゲ子さんに親属性一切感じないんだよな…トピシュさんは一貫して親目線だと思うんだけど。

もう何も更新されないのかもしれないけど、無事ならいつか、何か書いて欲しい。

  • 夫婦説もあるな。 それなら同じような時間からツイッターの更新が止まってるのも納得できる。

  • そいつのことを増田で書くと通報されるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん