2018-06-26

かつての友人達

10年以上付き合いのある仲間達に急に嫌われた。目に見えて、まるで中学生いじめのように。

原因は数年前私が紹介した友人にあるようだ。

私の仕事が忙しくなり数ヶ月間連絡をとれなかった間になにやら彼女は私の友人達に私の悪い噂をでっち上げて吹聴して回ってるようだ。

アラサーと呼ばれる歳にも関わらずなんて幼稚な事をして、それに巻き込まれてこんなに心を痛めているんだろう。

バカバカしくなってきた。

10年以上、だれよりも親しかった友人達無視され悪口信じられている状況はやはりなかなか堪えるものだ。

  • 嘘の悪口を信じるようなやつ友達じゃないからほっときな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん