2018-06-24

anond:20180624153326

PS2あたりからゲーム市場は爆発的に多様化して、PCオンライン同人バグインディーsteamスマホとめちゃくちゃルートが増えたか

遍歴が切れたみたいな捉え方する人はほぼ居ないよ、よっぽどコンシューマしか見てない人以外

記事への反応 -
  • PS2あたりでゲーム歴が終わってる人はまるまる2世代分乗り遅れたことになるけど、大丈夫? ちょっと心配だ https://japan.cnet.com/article/35120598/

    • PS2あたりからゲーム市場は爆発的に多様化して、PCオンライン同人インディーsteamとめちゃくちゃルートが増えたから 遍歴が切れたみたいな捉え方する人はほぼ居ないよ、よっぽどコンシ...

    • そんなに皆gameしてる? スマホのソシャゲでも、友人間ではあんまいい顔されない。 お子がいると違うのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん