2018-06-21

仕事への情熱が消えてて辛い

今の職場、5年目になる。

仕事へのやる気というか情熱が消えてて、辛い。仕事はなんとかやれてるけど、誰かの仕事を肩代わりするのが嫌になってきてる。この前、急に同僚が入院することになり、その仕事も回ってきた。早く元気になって、って咄嗟に言えなかった自分に凹んだ。

困ったときお互い様だというけど、正直、迷惑だと思った。

そして、今度、異動になる。

この一年で異動は3回目。

どれも、私に原因はないとわかっているんだけど、落ち着けないのは辛い。

本当は辞めてほしいんじゃないかとか、余計なことを考えてしまう。

なんでわたしお金持ってないんだろう。お金持ってれば明日にでも辞めるのに。

  • 大変だなぁ。。増田が抱く感情は全然おかしくないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん